ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。




毎年恒例の子供講習会をやりました

今年は5人で楽しくCUBEボックスを作りました!
お母さんと一緒に作業しながらみんな上手にできました

1号の前々からのご要望によりバックを作ってみました~

私としては…の出来

まっ本人は喜んでるからいいか
20100301184923
20100301184920
20100301184916
20100301184912
20100301184908
毎年恒例の公民館フェスタも今年で8回目。
私のサークルももちろん参加です。

決して派手な活動ではないけれどワイワイおしゃべりしながら楽しくできればとなんとかこれまで続いています。

今年もサークルや私の教室に来ていただいてる皆さんの作品をお披露目
広島のお友達のさとかちゃんの写真集と作品も大公開

私のお気に入りのドールハウスも見に来ていただいたお客様の好評を得てました。
ギリギリまで制作に時間がかかってしまい実は未完成なんだけど…

体験も皆さんの黙々と「のぷちばすけっと」や「すとらっぷ」作りに集中していただきました

途中ケーブルの撮影も入りドキドキ汗々でしたが…

無事に終わってヨカッタです。
皆様 ご協力ありがとうございました

また来年も参加できるといいですね
20100212211703
20100212211659
20100212211654
今日は幼稚園のママさんたちの講習会に行ってきました。
たくさんの方々が集まってくださり、おしゃべりしたり集中したり…楽しくバッグを編みました
お好みのカラーを少しさし色に使って皆さん可愛く仕上がりました

役員の皆さん、いろいろお世話になりありがとうございました!

講習後のアンケートには皆さんからの嬉しい声が書かれていて私もとても嬉しかったです

さぁ次はフェスタがあるので準備にとりかからなくては
20091020211443
20091020211439
お友だちがお店のおしらせを入れるをオーダーしてくれました。

早速 店頭に飾ってくれたようで写真を送ってくれました

オーナーである友達は可愛くてきれいでとても女性らしい憧れの人です。お店もとっても素敵なので是非一度行ってみてくださいね

こちらも覗いて見てくださいhttp://www.puretherane.net/
