ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


こすぎっちからおすそわけ~
めちゃくちゃ美味しかった
ホワイトデーってことでいただきました
辻利のモンブラン

あとホールの抹茶チーズケーキ
とても美味でした
大きなお菓子。
本人は不満だらけのようでしたが美味しかったよん
昨日ダンナのいとこにフグをいただきました。
で、早速ではありますが昼からてっちり&雑炊をいただいちゃいました。

ん~なんという贅沢
でテニスの練習ができなくなったので下の娘と京都のホテルスィーツバイキングへ。

モンブランマウンテンだとかジャンボスフレだとか出来上がるたびに声がかかるのでその度に並んでもらいに行って…甘いものだけでなくハンバーガーやサンドイッチ、カレーと食欲を促すようにうまいことできてますわ(^_^;)

めちゃくちゃ食べてしもたし。
さすがホテルなんで味も一流
晩ご飯はいらんね