ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20080124183556
たまたま時間ができたので…というか しなくちゃいけないことをしたくなかったので毛糸と戯れた(*^_^*)
毎冬 一度は編み針を持ちたくなるのよね~
で、大作だと時間的に無理だし1玉か2玉でできるマフラーにハマってしまうのだ。
手芸店でレシピをもらって今年も4~5本編んだかな。
写真の完成品のネックウォーマーと模様あみの二つはダンナのお母様へのプレゼント。
手前の編みかけは…誰のかなぁ
私の癒しの友です(^_^)v
20080117230056
3月に卒業するオネエ。
3年間の部活の思い出を卒業生の8人ひとりひとりにプレゼントする作戦を実行中。
でもこれがなかなか(^_^;)
仲間の父母とまだまだ悪戦苦闘しそうです。
20080111103450
今年も始まりました。
いろんなことが今までとは変化する1年になりそうですが張り切って頑張ろうと思っております
まずは元旦からがんばったよん!