ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20080224214317
毎年恒例のサークルの展示会。
昨晩からの雪でいつもの年より集客が少なかったのが残念でした。
今年はサークル参加者たちの作品が結構集まったので自分のカラーと違ったものが並びなかなかイイ感じでした(*^_^*)
毎年来て下さる方、初めての方、興味をもって質問される方、体験される方…
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
ps.遠方からわざわざ来てくださった木村さん、差入れまでちょうだいしてありがとうございました!
20080216075059
最近のバレンタインって…
子供が大量に持って帰ってきた手作りチョコの数々。
子供といっても 予想通り2人の♀のほうで 2人合わせると裕に50は超えるほど(@_@;)恐るべし「友チョコ」
もちろん我が娘たちも定期テスト前だというのに夜中まで必死でチョコ作りに励んでましたが(*_*)
でもさぁ~みんな上手にできてること!(すぐ食べきれるはずもなくおこぼれちょうだいしました!) 来年の参考にしなくちゃ
去年も同じだったような気がするけどうちの男どもといえば…義理も義理の身内チョコをひとつ、ふたつだけ。°・(>_<)・°。 ガンバレ~~~!!
20080211212403
休日の夜。
なんだかのんびりしてたらパソコンで遊び始めた二人。
頭を寄せ合って何か楽しそうにおしゃべりしながらゲームをしてる様子。
うちの1号、2号は男と女 しかも中学生になったんだけどこんな仲良し風景を見たらなんだかホッとするわ(*^_^*)
20080209090053
今日はオネエの高校受験日。朝早くに家を出たんだけど今家の外を見たら… なっなんと雪がぁ~...... ( ̄□ ̄;)!!
受験校には着いてるはずだけどなんだか心配だわ。
1号2号もそれぞれ練習に出かけたけどこの分じゃ引き返してくるかな(^_^;)
今日に限って今年一番の大雪、寒い一日になりそうだわ(´A`)
20080205163456
うちの1号ちゃんてばお料理が大好き
ふだんは部活で土日も休みがないんだけどこの週末は雨で遠征が中止になって急遽休み。
で、ゆっくりすればいいのに私が用事で出かけたすきにお菓子作りに燃えたんやね
出来栄えもさることながら味もバッチリ!お見事でした。
「焼きプリン」ごちそうさまでした~
200802012035342
20080201203534
先月まで高齢者のケアセンターに講習会に行ってました。
残念ながら閉館されることになり最終日に施設長さんの手作りケーキでお別れパーティをしました。
私のカゴの講習会をとても気にいってくださっており毎回「また宝物ができたわ(*^_^*)」とうれしいお言葉をいただいていたのでお別れは残念ですがいつまでもお元気で過ごされることお祈りいたします。
いろいろなお話しができて私も楽しかったです!
