ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

久々に調子にのってお酒を飲んだら…
頭はガンガン 気分はゲロゲロ最悪や~
一杯と一杯。
みんなにたったこれだけなのにと笑われながら二日酔いのまま出勤さ
20080529111203
先月練習中に痛めた指がややこしい骨折で通いが続いてる1号ちゃん
今週はトライやるウィークということで農園の職場体験に行っているのよん。
先週手術をしたので包帯グルグルのでちゃんとお仕事できてるのか心配だけど本人は楽しんでやってる様子
完治には2ヶ月かかると言われてかなりショックだったみたいだけどこれからリハビリ頑張ろうね
20080515233008
20080513234604
土日は雨で練習が半日だったという1号。
私とダンナはこの週末も泊まりでオネエの応援に出ていた。
日曜の夜、無事に帰宅してホッと一息ついてると1号と2号がなにやらゴソゴソと私にお皿とカードをプレゼントしてくれた
お皿の上にはたくさんのシュークリームがのってたの。部活で疲れているはずなのに母感激
20080513232315
20080513232312
今年のGWは相変わらず子供の応援に精を出してました
特に後半は石川県まで行ってきました~輪島から更に山に向かい門前というところで豊かな自然の中でのびのびとプレーをしている子供たちを見ていると私達も元気になるっちゅうもんやね
更に頑張ってる子供らには悪いけど私ら大人は観光旅行も兼ねさせてもらい「輪島の朝市」なんかにも行って買い物も楽しんだのさ