ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090430232854
会社の歓迎会で居酒屋さんに行きました!
若い人の多い職場なので今回参加者でもしかしたら私が最年長かよ
恐ろしや~恐ろしや~
こんなオバチャンのをつかんだ最後のニクイ奴
一人一個のデザートだけど社長がくれたから2コゲット
ありがとう~&ごちそうさま
スポンサーサイト
20090416222229
20090416222225
今日はお友達んちで持ち寄りパーティー
食べて飲んでおしゃべりして楽しく過ごしました
そうそうカワイイ同居人いや同居犬もご機嫌で迎えてくれました 人なつっこくてホントにカワイイ子たちだったわん
20090401191636
今日のダンナからのおみやげは「鯛焼き」12匹
なんだかこの鯛焼き白いぞ
あっ 前にで見たことあるぞと思ってらダンナが「ここ有名らしく結構取材入ってるやで~」だって。
たまにはいい仕事するじゃん!と~ちゃんよ 私 こういうのに弱いのよね~
しかも期間限定 抹茶味と黒ゴマ味まであるってかサイコーやね (あとはノーマルあんことカスタード)
この鯛焼きってば生地はモチモチで中身たっぷり。オーブントースターで1分焼くと皮が表面パリッとかじるとモッチリでこれまたウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イ!
4人で12匹今夜の晩ご飯はこれで決まりかな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。