ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090930233012
何年か前に旦那と子供からもらったDVDプレーヤーがある。
寮生活をしてるオネエに持たしていたけど映らない!壊れてると戻ってきていた。

たしかにディスクを入れても画像はなにもでてこない

あれこれ触って取説よんで結局電池切れと判明
テレビの屋外用を使ったら寝室でも見れたからこれまたラッキー

夜寝る前のお楽しみタイムに大活躍さ




20090921212222
かわいいお客様
パパとふたりで頑張ってくれました。
力作です
もうすぐシルバーウィークが始まりますね~

私の予定は・・・・・春に続いてまたアベニールポルテLLP×東急ハンズが企画・運営する
「手づくりクラフト教室」のクラフトテープ講座(ワークショップ)講師として
9月21,22日東急ハンズ心斎橋店にて 「秋色バッグ」を開催します。

今回は小ぶりのバッグで色もシックに渋めにしていますので
これからの季節にはピッタリではないかなぁと思います

前回はたくさんの方に来ていただきましたが今回はどうなるかしら
不安でいっぱいですがまたみなさんと楽しい時間が過ごせるよう祈っております


秋の5連休の間 東急ハンズ関西3店舗ではさまざまな手作り教室を受講頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。

東急ハンズ心斎橋店 → http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/

東急ハンズ江坂店 → http://esaka.tokyu-hands.co.jp/

東急ハンズ三宮店 → http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/




アベニールポルテLLP×東急ハンズ 「手作りクラフト教室」
  手づくり作家のキット製作・教室 企画運営をサポート
アベニールポルテLLP 総合プロデュース HATSUYO MOMOTAKE
  TEL 06-6252-6100 メール info@avenirporte.com
http://apkirakira.osakazine.net  http://hands.osakazine.net