ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20091030222608
2号の最終公式戦です。
ダンナと応援行ってきます
20091024123024
久々にお弁当~
でも 卵焼きがない
夕べ1号がケーキを焼いて使い果たしたみたい…
なぜだ~
20091020211443
20091020211439
お友だちがお店のおしらせを入れるをオーダーしてくれました。

早速 店頭に飾ってくれたようで写真を送ってくれました

オーナーである友達は可愛くてきれいでとても女性らしい憧れの人です。お店もとっても素敵なので是非一度行ってみてくださいね

こちらも覗いて見てくださいhttp://www.puretherane.net/
20091015203816
20091015203813
今日は尼崎で講習会

サクサク集中して作品作りに励む生徒さんの隣で私もせっせと作ってみました

今月末はハロウィンだからいつも頑張ってくださるお二人にプレゼント
ちっさなカゴでしたが喜んでもらえてヨカッタ
午後からの職場にもかわいいカボチャがあったので顔を描いてフロントに
20091014200020
20091014200017
20091014200014
松吉からのお土産

東京で見に行ってきたんだって。

まきちゃんには和風モンブラン。
で、私には
なんでや

でも美味しかったからよし
20091008220842
20091008220839
20091008220835
珍しいお客様です
黒い体にオレンジかかった黄色の星が11個
白いおめめも変わってる~

ペットボトルのキャップの中にいてホントはとってもちっちゃいのよん
