ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20091226181618
きのうはでX'masパーティー

子供たちのリクエストでチーズフォンデュ

ケーキはイブに食べたのでフルーツパンチがデザートで!

仲良くワイワイ楽しいね~
オネエはかわいそうに合宿の真っ最中…

正月はご馳走食べさせてやるからね~
20091217173430
今朝 仕事に向かう車でしました。

ちょうど信号待ちで
朝からだとなんかいいことありそうな1日って感じ

今のところ…にありつけたかな
20091217172818
20091217172815
20091217172811
20091217172807
我が家にまたまた変なお客様がいらっしゃいました

無言でウロウロして携帯で撮影され帰って行きました。

20091210235816
20091210235811
双子の二人も15歳
今夜は我が家でお祝い

毒々しい色だけど母はこんなのを作るの大好き!
食用の色粉でケーキをデコってみました

不恰好でも喜んでくれたからいいよね~

ふたりのリクエストのからあげとシーフードピラフ、生ハムサラダとシチューパイ包み焼き。
乾杯してパーティーさ
気がつけば母よりでかくなった二人…いつまでもお互いに助け合いながら仲良く成長してくれよな。
20091210234128
20091210234124
20091210234120
20091210234116
じいちゃんちに行ったら夕食に1号、2号のお誕生祝いにと「焼肉 小倉優子」に連れて行ってくれた

ドライブ中によく看板は見たことはあったけどね~

店員さんはみな若くて元気なお兄さん、お姉さんたちで愛想もよくいい感じ
メニューは注文するのがちょっと戸惑うようなネーミングがいっぱい

出てきたものもの連続。

最後にはサプライズのバースデーイベントで二人は大満足

初めは抵抗あったけどまたみんなでワイワイ行ってみたいお店だわん

コップのデカさ、おにぎりのデカさわかるかなぁ~
20091204175406
お煎餅ではありません
かの石原軍団もごひいきにしているという「サザエのおはぎ」

私、大好きなんです!

松吉がまた差し入れにもってきてくれましたいつもありがとう

写真は箱だけね、食べた後で気がついたから。

ひとつ食べたら久々に作りたくなったな~おはぎ。
あんこ買いにいこかな
20091202133236
今 見てたら「串あげ」がブームなんだって。

そういえばこないだの休みに偶然にも我が家も食べに行ったわ

そうそうで紹介されてた食べ放題のチェーン店だったわよん。

自分たちで揚げて食べるのが楽しいってとこ

うちも年に何回か行くんだけど…以前はオネエもいて5人で100本越えとかいってたはずなのに…
今回はオネエ抜きの4人で137本
さらにサラダ、カレーにデザート付き

うちって…やるな。