ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20100124122818
20100124122814
こんなん出ましたケド

ずいぶん前だけど思い出したの。
なんかラッキーって感じやったわ
20100122232706
今日 のあと まつ吉とJUSCOのマクドでテキサスっちゃいました!

マズかないけど740円は高すぎやな
20100121230453
最近機嫌の悪いダンナにお弁当を作ってみた。

子供らの提案やけど

でも 特に何も変化がなかったから明日はもう作らないよ~だ
20100120172208
職場のコーチが持ってきてくれたケーキ
これがなんとなかなか予約も取れないほど人気だそうで…

ありがたくちょうだいしました

「抹茶バターケーキ」
濃厚で美味

グルメなコーチに感謝
ごちそうさまでした
20100120162812
20100120162808
なんだか久々に家族で焼肉屋に行っちゃいました。
平日なのに…

晩ごはん何にする?と聞いた私に1号&2号がやっきにくぅ~とデュエットしたりするからさ
そして食べ放題
食べる、食べるいやしいほどや麺やご飯類を食べた後にデザートも攻めてみました。
ちなみに私は赤いオレンジゼリーを3回おかわりしたもんね

で、最後にやらしいけどメニューと伝票を見ながら1号と計算してみたら…シッカリ元はとっていました。倍以上ね

20100112230105
今日はOFF。
お正月から録りためていた特番を見ながら編み物してました

お母様と友達にプレゼント予定です
20100112000305
1号のお願いで購読していたデザート本がやっと終わりを迎えました

100冊です。
娘はどこにしまいこんでいるのでしょうか

今は勉強に忙しいので終わったらいっぱい作りたいそうです。

試食係はまかせなさい
20100110150959
20100110150955
とと私で初詣に行ってきました。

受験生の二人の合格祈願です。

ダンナはいなかったのでとを乗り継いで

京都へちょっとした旅行気分

とは大阪天満宮に続いて今回の北野天満宮で2回目のお参り。
これで合格間違いなしかな
20100105195649
20100105195645
年末の特番でどうしても行きたかったからが停めにくくて嫌だと言うダンナを説得して某ハンバーグレストランへ行ってきました~

やはりの威力か大盛況!待ち時間はあったもののなんとか念願のハンバーグにありついたわん
女性に人気のフォンデュのんを食べたら結構濃厚だこと
1号が食べた麻婆のやつのほうがおいしかったかな

で、調子にのってデザートまで頼んでしまった

久々のチョコレートパフェ
これまたペロッと平らげてしまった…

お正月って素晴らしい
20100105194601
20100105194558
20100105194554
20100105194550
年始の挨拶に行ってきました。
明石だから?なのかお魚がいっぱい
だというのにすごい手料理でした!

デザートには特注の特大ケーキ

これがまた素晴らしくおいしかったです。

早々からありがとうございました
ごちそうさまでした
20100101135013
明けました、新しい年です

今年もいろいろありそうです。
頑張っていきましょ~
まずは「おせち」から
お正月も忙しいけど去年はインフルでさみしかったことを思えば何のその
はりきっていくぜぃ
