ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20100330183440
20100330183436
早朝東京駅着。
先にチェックインを済ませて荷物を預けTDLに

しかしあいにくの天気にもかかわらずスゴい人・人・人

人気アトラクションは4時間待ち
FPをゲットするにも長時間かかり結局ひとつだけ
でも最終的には11こクリアかな。
20100328234609
父をおいてお祝い旅行へ出発
ビンボー旅行ですがネズミさんに会いに行ってきます
20100324233621
1号2号の公立高校の発表があり無事に二人とも第一希望に合格しました
よく頑張ったと思います、いやホント。
塾にも行かせてやれなかったからね~

で、とうとう携帯を買い与えてしまいました
不自由なオネエのことを思うと贅沢だと思うんだけどご褒美ということで。

今までずっと一緒にいたけど高校は別々になるわけでお互い自立して頑張ってもらわなくてはいけないんだな~

特に2号が心配なんだけど仲良しの友達もたくさんいるから大丈夫よね

ガンバレ高校生
20100320215045
なんだかどこかに行きたかったので1号ととでお買い物に出かけました~

久々でうろうろ楽しかった~

洋服や靴や…女同士はヤッパいいわ
20100312151606
今日 1号2号が無事に中学校生活を終わり卒業式を迎えました

そしていよいよ明日は公立高校の入試です。

今年に入って頑張った二人。ベストを尽くして頑張ってくるんだよ
20100306232142
朝から作ってみました
結構サックリおいしくできたのよん

も大喜びさ!
20100303193822
20100303193818
今年もまた段飾りはクローゼットから出てくることはなかった

うちの二人の娘は嫁に行けるだろうか…

まま、お雛様はないけど雛あられとちらし寿司だけは用意したから許しておくれ~

ちなみに大きな寿司桶には6合半ので作ったお寿司が入ってます。
私が仕事から帰ったら残ってるか不安だわ
私にもひな祭り祝わせて~

てなこと言いながら職場では社長のおみやげの「文明堂のカステラ」をいただいております
20100301184923
20100301184920
20100301184916
20100301184912
20100301184908
毎年恒例の公民館フェスタも今年で8回目。
私のサークルももちろん参加です。

決して派手な活動ではないけれどワイワイおしゃべりしながら楽しくできればとなんとかこれまで続いています。

今年もサークルや私の教室に来ていただいてる皆さんの作品をお披露目
広島のお友達のさとかちゃんの写真集と作品も大公開

私のお気に入りのドールハウスも見に来ていただいたお客様の好評を得てました。
ギリギリまで制作に時間がかかってしまい実は未完成なんだけど…

体験も皆さんの黙々と「のぷちばすけっと」や「すとらっぷ」作りに集中していただきました

途中ケーブルの撮影も入りドキドキ汗々でしたが…

無事に終わってヨカッタです。
皆様 ご協力ありがとうございました

また来年も参加できるといいですね
