ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。




毎年恒例の子供講習会をやりました

今年は5人で楽しくCUBEボックスを作りました!
お母さんと一緒に作業しながらみんな上手にできました
皆さんはカメムシに刺されたことはありますか?
かれこれ2週間ほど前。
オネエの引退試合の応援で和歌山のある河川敷のグランドにいった帰り道のこと。

めちゃめちゃ天気がよく 宿舎であるビジネスホテルまでワイワイおしゃべりしながら歩いたんだわよ
わずか5分ほどやけど大汗かいて首に巻いたタオルで汗を拭ったわけさ。

そしたら首のあたりがチクッとしてその後プ~ンとものすごい臭いが私の顔のあたりからするわけさ。

慌てて首に巻いたタオルを振り回したらちっちゃいカメムシがいたんだわ

痛痒いわたしのほっぺた後方は変な丸に腫れて触れると痛い、痛い

まさかのカメムシ攻撃にあってしまったわけでその傷は2週間たった今も痕がとれずまだ痛みもあるんだな~

カメムシは臭いを放つだけではないから注意しましょう

最近気になってた生ドーナツ。

スーパーでみつけて買ってみたけど残念ながらドーナツの形をしたムース?って感じ。

今度はほんまもんの生ドーナツをおネエに頼んであるから楽しみにしとこっと


高校球児です。
いよいよ甲子園目指して予選が始まります。

だから…気合いです。

自粛中
こないだゴッツンしたから…
でもでもさして
お買い物もテニスも
今週は反省期間です