ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


娘1号がテスト勉強で久々に自分の部屋にこもりました。

普段はリビングでを見ながらのながら勉強だったけどテストだからね
すると「お~かぁ~さぁ~ん」と叫ぶ声
机の上の貯金箱から小物入れのコップに頭を突っ込んだコヤツ…
なぜかこの状態で力尽きたのかすでにカピカピにミイラ化してました。

動かないとはいえ触るなんて無理な私は速攻逃げました。

娘は2階の窓から投げ捨てたらしい
娘いわく台所の裏口の網戸に挟まって1週間ほどいたやつをこないだ救出して自然に帰してやった のに…そいつの呪いやと
怖すぎる

ちょっと悪ふざけです
見間違うでしょ

巨大キャラメルコーンみたらし味を使いました。
ごめんなさい

GOLFに行きました。
めちゃめちゃ叩きました
たまたまコンペやってました。

ブービー賞取りました。
お肉いただきました

すき焼きしました。

美味でした

人間ドックに行ってきました。

今回は初マンモグラフィを受診

これが痛いのなんの
噂には聞いていたものの想像以上の痛さ
貧乳のせいかと先生に聞いてみたけどそうではないらしく個人の痛点の差らしい

検査後も痛みは取れず肌も真っ赤だし触れるだけで痛っって感じ。

今年もバリウム飲んだけどそれより辛かったな
昼から仕事のダンナと道頓堀川の見えるランチを済ませたら私はまめにに通いながらウィンドショッピングにでも行こうかね