ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


の大会に出ました。
今年の目標である試合参加です

いつもの練習仲間4人の団体戦って、みんな私のレベルわかってるはずなのに無茶ぶりの大会でした

この大会に向けて先月地元の試合に度胸試しに行ったら緊張でがしびれるわ、挙げ句に両足がつって棄権だわ最悪だったんだな~

ところが今回は大きな大会のわりにあんまり緊張もなく楽しめたんだな~
いいメンバーに恵まれたからかな。
私は相変わらずミスばかりでひどかったけどみんなが頑張ってくれたから3位リーグやけど優勝なんかさせてもらえました

みんなホントにありがと

夕食後 1号がごそごそ台所で何かをしてると思ったらが登場

カシャカシャかなり頑張ってたな~

部活が2日間OFFでまるまるでまったりしてたからスイッチが入ってしまったのね

できれば寝る前に食べたくなかったんだけどフカフカのシフォンケーキは超おいしかったよ

パティシエの道…頑張ってなぁ~

テニス仲間の王子が神奈川に行ってしまうことになったので送別会をしています~

みんな調子よく飲み食い、しゃべり楽しんで盛り上がってます

淋しくなるけどまたこっちに来たら是非しようね!

あっちに行ってもがんばるんだよ~