ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。




どうしても気になっていたを食べてみたくてクリスマスに思いきって注文してしまいました
しゃぶしゃぶ用に殻をむいてポーションになったやつを1㎏
ついで?に京都の抹茶和菓子で有名なお店のアイスケーキも。

宅配便で夕方きたときは箱の小ささにビックリ
エッ1㎏ってサイズがたったの2袋かよ~家族5人のお腹を満たしてくれるんだろうか…と。

解凍していよいよしゃぶしゃぶ大会スタート
一人7~8本食べれたかな
お雑炊もできたし、まぁ合格かな~なんて

アイスケーキはそこそこ立派だったので食べきれなくて冷凍保存中

まぁネットでクリスマスは一応成功だったかな

一人ランチしてます

昼からガッツリです

朝に続いて午後からも仕事頑張ろっと