ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


日曜の朝
まったりと子供たちとジェンガ

なかなかいい戦いだっ

予報通り朝起きたら外は真っ白

今日に限って午前に仕事
うちののタイヤはノーマル

はい、徒歩で出勤です

昨日はが降るとヤバイと出かけず1日マッタリ過ごして運動不足だったから良しとしよう
土日に調子に乗ってしたら増量してしまったし





今年初の連休は…
初日は仕事。
2日めは1号と二人で京都へ。
初詣と食べ歩きとお買い物。
夜は友達んちで新年会!
3日めはオバチャン3人でバーゲンとお風呂へ。
久々に行った京都では市バスの乗り放題パスを購入しあちこち廻りました午後から行った金閣寺はでピカピカ素晴らしかったです~

オバチャンとのは岩盤浴も堪能5時間位入ってました。
たくさん汗をかいて体も心もスッキリ
体の芯がポカポカして夜もグッスリ眠れました
年明け早々よい休日が過ごせましたヤッタネ

ってことで…今年もスタートしましたね~

ジャニーズのカウントダウンで歌いまくりそろそろ寝ようかと思います。
おせちはできたので明日の朝はお雑煮を作ります~

今年もボチボチ更新がんばります
