ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。





毎週ごちそうです!
オネエが作ってます(o^^o)いつかうちでも作ってもらおう!

おみやげにドーナツ買って帰ったら、たまたまオネエも学校帰りに買ってきてた。
全く違う店で買ってきたのに箱を開けてビックリ(((o(*゜▽゜*)o)))
選んだドーナツは2人とも10コ。
しかも数ある中から選んだものが殆ど同じって

しばらく感動 で2人の笑いが止まらなかったし…
凄すぎるわ、私ら。


2号の2回目の手術。
今回は足首に入れてたボルトを抜いただけで簡単だったみたい(o^^o)
入院も1日だけ。これでやっと
松葉杖から解放されるかな♪(´ε` )
あとはリハビリ頑張ってもらわねば!

今回の付添のひまつぶしはこれ!
あとボルトは先生がさしあげますってσ(^_^;)

おネエの母校の総体の応援に行ってきました!
悲願の優勝〓です!インターハイ出場決定です〓

行きは〓に乗せてもらいましたが帰りは〓にしたら会場がど田舎で特急こうのとり20号とかに乗っちゃった〓帰宅所要時間約4時間〓ちょっとした旅行気分でした!