ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


焼肉で祝ってもらいました。
満腹、満腹 (#^.^#)
さぁ、明日からダイエット

会社の皆さんからたくさんのお祝いをいただき感激しております。
・゜・(ノД`)・゜・。

たくさんのおみやげと共に…


娘2人と遊びに来てます!
朝からの雨も上がり、ずぶ濡れにされたり、落下したり楽しんでます。
もちろん美味しいものもいっぱいで\(//∇//)\

昨日何十年ぶりかに花火大会に行った。
時々雨が降ったけど1番前で大迫力で堪能しました。
因みに娘2人もそれぞれ友達と見に行ってました!
1号は浴衣で(^_-)-☆

まきちゃんにおみやげでもらったハワイのパンケーキミックスで作製中d(^_^o)
ほのかなマンゴーの香りが漂っております(^_-)-☆


今日はオネエの誕生日。
家族で居酒屋に行ってパーティーしてから久々にバッティングセンターに行きました(^∇^)
娘たちも忘れていた感覚を取り戻しながら打ち込み、現役の息子が結構速いボールを打つ姿に成長を感じた母でした d(^_^o)
帰りにバースデーケーキを買って帰ってお祝いさ\(//∇//)\


クーラー効かせて(節電のこの時期に^^;)鍋食べて…
食後に娘がかき氷を振る舞ってくれました(o^^o)
何年ぶりかに登場したかき氷機だったけどなんとか働いてくれてよかったわ(´・_・`)

今日は王子と姫とのおでかけ第2弾!
ゴルフショップでお買い物してマダムシンコでお茶Time!
----
大人気のバウムクーヘンは完売だったので帰り道また別のケーキ屋さんでシュークリームをおみやげに購入(o^^o)


栃木から帰省中の王子を囲んで飲み会!
飲んで食べて楽しかった(o^^o)

町内のサマーフェスティバルで当たったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったね!

今日は王子と姫とランチへ。
雨が降ったのでテニスはお休みだからね!
私は腰痛ドクターストップでどちらにしろアカンかったけど(~_~;)
ラーメン食べてからデザートにワッフル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆