ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。



子供らの弁当に悪ふざけ。
リアル過ぎたのとつけ爪のマニキュアの匂いが充満してヤバかったと…Σ(゜д゜lll)
なので夕食はお詫びにカボチャメニューで!

さっき修学旅行から帰ってきました!
たくさんのシンガポール土産だぁー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都に遊びに行ったんで生八つ橋を。
秋の味覚!いも くり なんきん(*^^*) 久しぶりで美味しいや

マロン、マロン、マロン
1号が作ってくれました(*^^*)
美味しすぎるぅ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

術後の初検診に行ってきました。
もうフツーの生活をしてもいいそうです(*^^*)
スポーツ解禁
なのに…
風邪をひいてしまいました。体力が落ちてるのかかなりキツいです(>_<)

こんなにたくさんお花をいただくことはなかったよなぁ。
お見舞いくださったみなさんに感謝です。
もうすぐ完全復活します!

昨日の昼食。
一応記録ね!
ただ1回だけ記録し忘れてたんだなー、相当しんどかったんやな。
パーフェクトならず残念。・゜・(ノД`)・゜・。


いよいよ病院生活最後の夜、しっかりご飯もおやつ?も食べ、消灯後にもTVにタオルをかぶせて(カーテンしてるけど周りにはチカチカしてたみたいやから)2時間ドラマのラスト1時間をどうしても見たかったんだもん!
まっ、最後のワガママだから許してください(>人<;)
見終わったらちゃんと寝たし。
そして今朝は初の黒糖パンで〆。完食!
病院食よ、世話になったなぁ。
これからも食生活には気をつけていくよ、たぶん…
さぁ、帰る準備するかな(^-^)/


昨日の昼食と夕食。
私の記録は食事がないとね!

昨日は眠剤で朝起きたら朦朧としてしまったので夕べは薬を使わず早めに寝たら朝早く目が覚めてしまった。
でも朝5時だというのに騒がしく布団をカブって二度寝。今はスッキリめざめご飯も完食したところで回診の先生から明日退院の許可が出ました\(^o^)/
今回は早くてヨカッた。
まだ痛みがあるからしばらくは自宅療養だけどね。