ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


昨日見たテレビの影響?
私とだんなのおみやげがカブっちゃいました(^^;;

今日は久々にカレーランチなんだナン。
私はエビカレーなんだナン。
辛さレベルは1なんだナン。
相変わらずでかいナンだナン。
でも、おいしかったナン(#^.^#)

あんぱんもらいました!
有名なんかなぁ~
初めて出会いました(*^^*)
温めたら真ん中に埋め込まれたバターが溶けて美味でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の好きなものわかってるネェ~
ごちそうさまでした!


昨日門戸厄神に厄払いに行ってから西宮ガーデンズでスンドゥブ食べた(*^^*)
で、夜は娘のリクエストでトッポギ、焼きビビンバ、チヂミ、スープ、キムチで晩ご飯。
我が家は韓国フェアでした。


2号が修学旅行から帰ってきました。
北海道でのスキー旅行。
空港までお迎えに行って車でしゃべる、しゃべる。
かなり楽しかったようです(*^^*)
私の頼んだお土産は食べれるやつだったんだけどなぁ…

インドネシア在住の兄が出張で一時帰国。
大量のインスタントラーメンと焼菓子をお土産にもらったよん(*^^*)
でもこんなにあるのに全部で200円くらいなんだって、安っ


ダンナと1号と私の父の4人でブラブラと。
八坂神社、
三年坂、二年坂、
清水寺、金閣寺、
ここから姪っ子と合流!
錦市場、
四条河原町…。
最後は京都丸井で韓国料理を食べて帰ってきました(*^^*)
よく歩きよく食べた一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

清水寺


まず腹ごしらえ。
生麩、湯葉…ほっこり。


1号と京都に行くはずがフラれた私にお誘いが。おネエの高校部活の仲間の集まりに母達も急きょ合流することに(^^)
長田まで行ってきました。ボーリング3ゲーム。
久々にやったけど私の中ではベストスコアが出るほど絶好調 楽しかった(*^^*)
その後はワイワイしゃべりながらファミレスで晩ご飯。
京都はフラれたけど楽しく過ごせたわ。

テニス仲間と新年会(o^^o)
久々に王子も帰ってきたのでワイワイ楽しくやってます~

清荒神さんに初詣。
帰りになぜかケバブサンド♪( ´θ`)ノ

今年一年が良い年になりますように…