ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


手作りのロールケーキ。
中には生クリームと生チョコが入ってます(#^.^#)


地元の造り酒屋を改装してできたオシャレなカフェへ。
カレーとケーキをいただきました。
大人気でお店は大盛況!
雑貨も販売しています。
いい雰囲気ですがお客が多いのでマッタリって感じではないけどね。

ダンナと〓に行きました。
こんな訪問者が…

クルミとバナナのパウンドケーキ!
1号よ、ありがとう(^-^)

急きょ、三田のアウトレットへ。
カレーのランチ。
ホーレン草と豆のカレーをチョイスしたけどカレーって感じでなく残念。
でも完食したらお腹いっぱい(^-^)
さぁ、帰ったら仕事だ!


2号が作ってくれました!♪( )♪


はち切れそうです。
----
ドーナツとアイスコーヒー。
焼き小籠包!
服も買いました!
楽しい一日でした(#^.^#)


観劇のあとは食べ歩きとショッピング!
あ~楽しい(#^.^#)


今日はママ友と吉本見に行ってきました。
豪華メンバーでかなり面白かったです。
前から2列目でガン見してきました。

サブってます。
でも私の好きなタマゴが無くなるそうなので今日が私スペシャルの食べおさめ。・°°・(>_<)・°°・。
ハニーオーツのパンにタマゴ、エピトッピング、オリーブ抜きでトマト以外の野菜は全て増量、ドレッシングはわさびしょうゆ!
完ぺきだ!\(*⌒0⌒)b


今日は友達が優待券を持っているからと〓ゴルフに行ってきました。
お天気は照らず降らずのいい感じ。
スコアは…相変わらずだけど調子はそんなに悪いわけでもなく(^_^;)
まぁ楽しい一日でしたわ!
お昼は陳健一プロデュースの餡かけ丼。
美味しかったでーす(#^.^#)