ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今年も展示会です。





たくさん作品が集まりました
そして体験コーナーでは

作っていただきました。
かわいいお客様も頑張りました!
ありがとう
昨日ダンナのいとこにフグをいただきました。
で、早速ではありますが昼からてっちり&雑炊をいただいちゃいました。

ん~なんという贅沢

ちょっと寒いけどいい天気に恵まれ久々のゴルフ。
スコアは相変わらず酷いもんだけどご一緒したお友達のナイスアドバイスで少しわかったぞ!
お昼はこんな感じの「あんかけオムライス炒飯」


素晴らしい
でテニスの練習ができなくなったので下の娘と京都のホテルスィーツバイキングへ。

モンブランマウンテンだとかジャンボスフレだとか出来上がるたびに声がかかるのでその度に並んでもらいに行って…甘いものだけでなくハンバーガーやサンドイッチ、カレーと食欲を促すようにうまいことできてますわ(^_^;)

めちゃくちゃ食べてしもたし。
さすがホテルなんで味も一流
晩ご飯はいらんね
昨日買ったやつ。

こないだで特集してたパティシエのチョコ。
ホントに欲しいのは完売だったけどこれもかなりの美味。
ほろ苦抹茶でコーティングされた中はとろける生チョコ。
これは最高に美味いぞ。
自分に贅沢
こんな感じで作ってました。


マフィンがめちゃくちゃ美味しいのじゃ
なんだかどんな感じかあじわいたくて一人で梅田の 阪急に出かけました。
そう、バレンタイン
催しもの会場では物凄いことになってました。平日の昼過ぎだというのになんなんだ時間をずらして考えて行ったのに…

もまれもまれながらいくつかGETしたもののお目当ては既に完売
バレンタインはあさってだもんしゃーないか。

抹茶プリン。
お湯で混ぜて器に入れて冷やすだけ~
生クリームとゆであずきを添えたら…なかなかイイ感じじゃん

夜は巻き寿司屋の私。
節分におそばを食べたりもするらしい。イワシは竜田揚げを買ってしまいました。
豆まきの後は歳の数だけ豆をほおばり…悲しすぎる。昔は食べ足りなくて早く大人になりたかったのにね
来ちゃった。
娘にせがまれまたIKEA。

腹ごしらえも終わったことだしさぁ、物色開始だ~!

朝からドーナツ屋か

今日の作品。
私じゃないよ、娘だよん。