ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は高校の部活仲間とランチ&おしゃべり
今所在のわかる5人のフル参加
恐ろしいことに30年余りの付き合いさみんな気持ちは高校のままだけど話題が子供やダンナや仕事ってとこが大人になったって感じやね
ランチブッフェで2時間たっぷり食べてしゃべって…次はメンバーの経営する流行りのパンケーキの店でまたまた食べておしゃべり

ランチでたらふく食べたからみんなで分けわけして…でも案外ペロッといただいちゃいましたわ
やっぱり同級生は楽しいわ!
次はいつかな~
BBQ
今日は職場でBBQ&TENNIS。

朝から買出ししてきました!
結構豪華な感じです。
そしていっぱい食べましたでもテニスはあんまりできなかったのでまたたっぷり身になりました

今日はピザとベーグル。
毎週実習楽しそうやな
せっかくのスポンジケーキが硬くなっちゃうから…

私がこんなんにしちゃいました。
ごめんなさい。
たまに食べたくなるんよね~
なかなか珍しいもんだしね!
こないだおでかけしたとき実は食べました

あっ、こんなんもいたんでパチリ!

フィナンシェが美味い!
あとスポンジケーキが1台。
これは今日あたりデコってくれるかなぁ
娘につきあってからお買い物へ。
梅田にOPAがオープンしたのでウロウロ。
あっ、パンケーキ屋さんみぃーつけ!

また行っちゃった

レーズンパンはおじいちゃんちに届けに行ったんだって
だから今日はこれだけね!
友達とおしゃべりタイム。
キティちゃんのドーナツとプリンミルク。

これは娘の今日の実習作品

今日も幸せ
うそ。
だんながスイミングを始めるといいだし、スポーツクラブを見学した後水着買いに連れて行かれたの。

で、帰りに甘いもの補給。
でっかくみえるが実は控えめなグラスに入ってます。
晩ご飯食べなあかんからこれくらいにしといたろ!
明日の朝ご飯に食べよっと。

ピンクのケーキ。
レイの暇つぶしだって。
ありがたやーありがたやー
今日は製菓の初実習。

クッキーとマドレーヌ…基本やね
美味い
今日はまきちゃんの新居にお招きいただきました
ピカピカでインテリアも素敵でうちも頑張らなきゃいかんと反省しました
まきちゃんの手料理もサイコー

また行こうっと。
焼肉食べて~
ビール飲んで~
家に帰ったらサプライズ?

ケーキと子供達からプレゼント。
幸せだね!
娘が学校で作ってきました。

美味しいです
次は何かな~楽しみだ!
学長と1人ひとり握手って。600人ぐらいいるからまだまだ終わらんな。
たから甘いもの食べる!

娘の入学式にきました。
式の後、昼食のサービス
ひとりぼっちですが美味しくいただきました。
これから保護者懇談会です。
寝てしまいそうやわ
