ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


田舎まんじゅう大好き!
四角いのは山芋が入っているのかモチモチ。これも好き!
ハロウィン弁当

両足とも軽い肉離れだそうです。
しばらく病院通いみたい
母のベッドを組み立てにきました。
私一人で汗をかきかき大奮闘!

終わった後には久々の母の手料理!
やっぱり美味しいなぁ
行ってきました!
仲良し4人で団体戦に。

そして見事な成績でした!

私は試合に出るのは数年ぶりでまたまたド緊張見事に両足をつるなどという失態をおかしてしまいました。
が、他のみんながものすごく頑張ってくれてこのような成績を共有させてもらいました!ホンマに嬉しいです!
元町から三宮をブラブラしていろいろお買い物しておしゃべりして満喫しました。
バッグに靴にアクセサリー…
最後にお茶してまた次回までバイバイね!
デザートタイム

パンケーキです。

これまた4人でシェアして食べました。
美味しかったのですがさすがに満腹です。
さぁ、腹ごなしにショッピング出動!
今日はおネエの高校時代の部活のママ友と神戸でランチ。
老舗の洋食やさんへ行きました。
「グリル一平」

オムライス、ハンバーグ、ビフカツ、イタリアンパスタ。
みんなでシェアして美味しくいただきました。
女子会はまだまだこれから…
上用饅頭、ももやま、桜餅
日曜だというのに今朝は6時に起きた。
なぜならパンケーキを食べるため。
オープン30分前に到着したのにすでに50人ほど並んでる。

私らは道を挟んで向かい側に並んでたらオープン時にはまたはす向かいに列ができていて100人は越えてたみたい。

オープンしたら順次案内され無事に1クールめに入店。

朝からかなりのボリューム!
でも噂通りめっちゃ美味しい!
早起きした甲斐がありました。
さぁ、腹ごなしに歩かねば…
ダンナの実家からおすそわけ。
黒豆枝豆だぜぇ~
だぁいすき
行ってきました。
学生さんがいっぱいいました。
おばさまがたも集っていました。
わらびもち
うきしま
くりきんとん
BBQ
おネエの高校時代の部活のママ友と娘たちと我が家でバーベキュー!
朝からおとーさんはりきって頑張ってくれました。
和菓子の2回目。
今回は3種類あり!
今日は仕事をお願いしてHPオープン観戦に行ってきました。

初めて生で見たのでついつい声をあげてしまいました。
スイングひとつひとつがパワフルで凄い迫力!
私も上手になりたいなぁ~
いただいたたくさんの栗。
皮を剥いて渋皮煮とかできたらいいのに手っ取り早く茹でてしまいました。

食べたしたら止まらないぜっ!
母の見舞いの帰りに娘が初長距離運転に挑戦?!

そりゃもう怖いさ。
私も得意ではないけど怖いさ。
左足に力が入ってパンパンさ。
本人はさほど気にしてないけど2回ほどぶつかりそうやったさ。
早く慣れて私を楽にしてもらわな。
やっと後期が始まり待ちに待ったお菓子が来ました。
後期は和菓子!

おはぎから~

こすぎっちからおすそわけ~
めちゃくちゃ美味しかった
