ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


これ食べたら紅白見ようっと。
おせちも掃除も終わりました!
毎年好例のソフト部OG会。
今年もたくさん集まりました。
年々娘たちも大人になっていきます。
来年結婚するという先輩も。


やっぱり筋肉痛だそうです。
気の合う仲間と忘年会。
いつも笑いの絶えない楽しい集まり…
今回もよく飲みよく食べたぞ!


これ犬用。手のひらにのる位ちっちゃいのです。


つぉんちゃん一気食い!?
今年は久々にちょっとだけやってみました。

朝起きたらぶら下がってました。
全然気がつかずバタバタしてふと見上げたら…

まさかまさかの…

旦那サンタでした。奮発してくれましたありがとう

お店に預けてきれいにしてもらいました。



そしてクリスマスなんでおめかし?!
今日は職場のコーチの新築お披露目を兼ねて会場を提供していただきました。
主婦の私らは少し持ち寄りもして並べたら豪華なパーティーの始まりです。

このあともまだまだお料理はたくさん出てきました。
美味しく楽しくおしゃべりしてたら時間は過ぎていくばかり。
今日は高校の部活仲間と女子会!
豊中のイタリアンで食べてしゃべってあっという間に時を過ごしました。

実家に寄って帰ったらもうスッカリ夜になってました


家に着いたら娘が作ってくれてました!
キャー!かわいいし!

つぉんちゃんのセーター。

下の娘がオープンキャンパスの手伝いに行ってきました。
そして来場者のおみやげの残りをもらってきてくれました。
かわいいじゃないか!?

季節もの?花びらもちもありました!
ダンナが休みだったのでドライブってことでとりあえずは天橋立へ。

お昼はカニが食べたくて城崎へ。

食後に温泉街を食べ歩き~
温泉まんじゅう。
そしてホッコリ…足湯

そして最後に出石そば。

お店のおかあさんがサービスで柚子のワイン煮を作ったからと出してくれました。今日もお腹満足の私。
今日はふたりの誕プレ買いに行ってきました。
けんにはコレ。
全72巻
れいには服と靴。
今回はクリスマスプレゼントも兼ねてってことで。
そして今夜は我が家でお祝い。
近所のレストランで1日早いうちの下のふたりの誕生会をしました。

子供ら3人を向かいに大きくなったなぁって感じ。

季節外れだけどちまきとくずまんじゅう。それとおいも?まんじゅう

昨日編みましたが速攻で噛みちぎられサヨウナラ。
そして今日はこれを何度もやり直しながら完成させました。

でもすぐに餌食になりそうで被せれません
ボンボンが気になるらしい…かわいいはずなのになぁ
車の点検で箕面に行ったので見てもらってる間に滝までお散歩。
駅で発見!
ゆずるくん。

今日は天気もよくって沢山の人が来てました。


「犬と滝」

お土産はもちろんコレ。
