ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

先日地元のまちづくり協議会主催のサロンに参加してきました。
雨で寒い天候の悪い中でしたが予定人数以上の方が来てくださって賑やかに講習会をすることができました。

今朝ポストの中に自治会のお手紙に混ざって入ってました。
おネエが作ってた。
アプリを誤って削除してしまいブログが更新できなかったのだけど…
大丈夫…かな。

息子が先週5日間グローバルスタディで台湾の小学校、中学校に行ってきました。海外交流ってことで子供たちと過ごしてきたようです。
なかなか観光旅行のように楽しめた訳ではないようですがそこそこ有意義な時間だったようです。
少ない自由時間のなかでたくさんお土産を買ってきてくれました。

これは一部ですが…。
この旅が将来の仕事に役に立てばいいけどなぁ~
今年もやってます。
始まりからたくさんのお客さまに見ていただいてます。

体験にはかわいい子供たちも参加してくれました。

男の子も好きなんだなぁ~手作り。

おネエが大学の友達と旅行にいってきた。
砂丘に登ったんだって。

頭がでかく見えるのはマフラーのせいらしい。

で、子泣き爺に追いかけられたんだって。

つぉんはお土産の目玉おやじにテンション
うちには人形焼きと鼻くそだって。

楽しそうでえ~な~
雪積もってるし。
女子会のあと友達と話に夢中になってたら外は暗くなってたわけで…
慌てて実家に寄って両親と少し話してちらし寿司の素をわけてもらってダッシュで帰宅。
近所のスーパーで足りないものを調達して急いで台所へ。
15分で調理完了!
上出来だ。
高校時代の部活仲間とランチ。
最近周期が早いかも
地元で集まれるのは3人。
行ったことのないお店に集合しました。


有機野菜のサラダは食べ放題。
メインはパスタ。
デザートは3種類選べますねん。
またまたたらふく食べちまったぜぃ。
豊中「SOSH」にて。