ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

義父母と妹夫妻と私達夫婦の6人で泉佐野の犬鳴温泉へ行ってきました。
お母さまのお誕生日会を兼ねてのお食事会です。
まずはひとっ風呂浴びてっと。
日帰りだけどお部屋でゆっくりできるのでとてもよかったです。
ではお食事会のはじまり~♪
かる~く乾杯をして…


秋の食材満載。
名物の犬鳴ポークの味噌鍋とかいっぱい美味しくいただきましてん。
食後は姪っこの北海道修学旅行みやげのルタオのチーズケーキをバースデーケーキ代わりにコーヒーと共に頂戴しましてん。因みに持ち込みで…
しばらくおしゃべりしてもう一度お風呂に入って温泉も満喫しました。

帰りには「めっけもん広場」という和歌山の道の駅っぽいお店に寄って野菜をお安く大量に買い占めてきました。
おやつに米粉の鯛焼き食べちゃった!
スポンサーサイト
テニスの合宿です。
電車に乗って近江今津まで。
初日は午後から約4時間、たっぷりレッスン受けました!
いい天気でよかったけど外は風が強くてめちゃめちゃ振り回されました。
練習後は宿舎に移動してお風呂でさっぱりして夜はお鍋をモリモリ食べて~

お楽しみの抽選会ではガットを当てました。今度出場予定の大会のラケットにピッタリさ!
食後の2次会ではお酒とおつまみもドドーンと揃えられ、みんなでワイワイ盛り上がりました~♪コーチの芸とかあったりしてね。いっぱい笑っていっぱい食べてスッカリ日付も変わってしまいましたが翌日もあるので部屋に帰ったらバタンキューって感じ。

翌朝は目覚ましより早くに起きて朝風呂へ。
スッキリして外を見たら雲海が…

写真が悪いのでよくわからないけどとにかくよい景色でした。
朝ごはんはパンをモリモリ食べて

2日めのテニスへ。
午前中はチーム対抗で的あてや試合をしました。普段はお客様として接してる方々と一緒にプレイをするのは緊張しましたがいろんな面がみれて楽しませてもらいました。逆に私がこんな奴だともバレたと思いますが…😅

お昼はカレーをモリモリ食べて
午後は抽選でペアと対戦相手を決めてのゲーム大会!
たくさん試合をさせてもらいました。
なかなか思うようにプレイができず(まぁそれが実力なんでしょうが…)不甲斐ない感じでしたが2日間たくさんテニスができて楽しかったです。
帰りの電車はもちろん爆睡。
家に帰っても早々にダウンしたことは言うまでもございません…
この日のためにすこーしダイエットしたのにいつもと順番がちがーう!?
バリウム先に飲むなんてすこーし減ったはずの体重もまんまやんか!
痛~いマンモもちゃんとやったし今のところ不具合はないみたい。
メタボもなんとか?クリアしたしね。
で、終わったら速攻「コメダ珈琲」でモーニング食べてやったぜぇ~♪
そしてミナミをブラブラしてお昼は伊丹空港で飛行機見ながらランチだぜぇ~♪

へへへ、また来年まで食ってやる!