ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は1人で家にいることになるかと思ってたらレイが帰ってきてくれた。

クリぼっちが嬉しいクリスマスに変わったわん♪

駅まで迎えにいった帰りにお寿司を食べてデザートはアイス。

家に帰ってからゆみながプレゼントにくれたクリスマスケーキを堪能。

レイからはコレ!

ありがたいね~😢
いいクリスマスになりました。
スポンサーサイト
実家に行ってきた。

浜松に住む兄が帰ってきてたから。
兄は来週からまた海外赴任するのでしばらく会えないからね。
今回は定年までとか…

年老いた両親のこと託されました。私に任せて!っといったものの不安いっぱい、まだまだ甘えることばかりだもんね。

85.83.56.51…みんないい歳になったよね。
久々に4人での夕食は楽しかったし、美味しかったわ。

母が大きなカニを用意してくれたのでタップリお鍋で堪能しました。

またこうして楽しい時間を過ごせる日がくることを願ってます。
家族っていいよな…

いつも近場のランチだけど今回はちょっと遠出。

高校時代の部活女子会で京都にお麩料理を食べに行ってきました。


大好きな生麩を堪能しました。
あまりにたくさんのお麩を食べたのでしばらくは…って感じです。

お腹もいっぱいになったので清水寺までブーラブラ。

🍁紅葉はほとんど終わりかけでしたが久々に訪れた清水さんは観光客の外国人と修学旅行生で平日なのにいっぱいでした。

四条まで歩いてカフェ探し。
時間の関係もあって行きたかったところまでは無理だったのでとりあえず京都っぽいとこへ。


たくさん食べてたくさん歩きました。
昨日のつぉんちゃんは精神的にも身体的にも不安定だったみたいで…

ほっぺと唇ガブっといかれた😭

かなり腫れてるんですけど…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。