ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

上の娘と京都へ
今回も食べまっせぇ~♪
まずはオープン25分前にお茶漬けバイキングの店に到着。

記名してオープン5分前に戻ったら既に人で溢れておりました💦

最中にお湯をかけるお味噌汁、ご飯は白飯、雑穀米、おかゆ、お漬物多数、手作り最中が全て食べ放題!
京漬物がめちゃくちゃ美味しかったです。最中には大好きなあんこを大量に挟んでやったぜぃ。

清水寺の前でUターン。
八坂神社まで戻る途中、お土産やさんにあちこち立ち寄り試食しまくりでなかなか食べたものを消化できずにずっとお腹いっぱい状態さ。


トトロにも2回も会いました♪

次の目的地まではがんばって歩いたね~
河原町から烏丸までこれまたお店をいろいろ見ながらね。

こないだ行けなかった古民家カフェです。
ギャラリーもあってかわいいお店でした。

そしてお目当ては…

お箸で食べる食感がもちふわのなんとも素敵な抹茶のパンケーキと生麩パフェ。
期待どおりの美味しさで大満足!

京都での目的を果たしたので下の娘の家へ。
今夜は女3人で集会!

近くの居酒屋で焼鳥食べて帰ってからは…ゲーム大会?!

そして夜はふけて行ったのです。
