ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

久々にワンコ連れておでかけ。
まずはランチ。
ハワイアンカフェにてホキポキ丼とチキンプレートとサラダ&スープ
ワンコ連れはテラス席でね!
席の横にドッグラン?スペースがあったのでちょっと入ってもらったけど…お気に召さなかったようです^_^;

食後はヨットハーバーでお散歩。

プカプカくらげ~

ポカポカ陽気で気持ち良かったね♫

ミシュランの☆を取得してるお店にいってきました!

えび、筍、ほたるいか…

たらの芽そらまめ、貝柱、アスパラ

ごま豆腐、かに身、稚あゆ

山菜、れんこん、さつまいも

素敵なコース料理✨
天ぷらは薄い衣でサクサク。
ほとんどお塩で美味しくいただきました。
特にあゆの美しい姿には感動~♪

食事のあとは少しお買い物してからティー&おしゃべりタイム!
りくろーおじさんに移動してケーキとコーヒーでついつい長居してしまいました。

もちろんおみやげには焼きたてのチーズケーキをGET!
