ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20091121101817
20091121101814
高校時代の友達の妙子ちゃんと梅田でランチに行って来ました

茶屋町のカフェで日替りランチをいただきました~
黒豆ご飯と豚しゃぶと温野菜のゴマだれかけがメインで野菜のお惣菜とお味噌汁。
とてもヘルシーな感じでも美味でしたわ

まだまだ話足りない私達は軽くロフトを歩いた後にハービスエントのティールームへデザートタイムに突入!

ケーキとミニパフェのセットを注文してまたまたおしゃべりしてたら時間はあっという間お互い上も下も同い年の子供がいるのでもっぱら話題は下の子の受験のことかな…次に会うときはもっと明るい話題でいたいものよね~

お店で会計をするときに気がついたこと…
このケーキセットってカフェランチ二人分やん

ゆったり空間とやすらぎソファーと美味しいケーキと思えばたまの贅沢もよしかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/109-34f549d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック