ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

3月も中旬からなんとなんと目まぐるしく時が過ぎたことか…
オネエは感動的な卒業式を終えてからとうとう先週入寮してしまいました。いなくなってからも1号の試合や仕事や集まりがあったりでバタバタしてたので淋しいという実感がままだないなぁ
離れたとはいえ車をとばせば1時間の距離だしなぁ~
ただめんどくさがりの彼女のこと疲れも出るだろうしなかなか電話もかけてこないんだろうなぁ
携帯禁止だし寮には電話もないのでこちらから連絡は取れないし…今日で4日め。明後日まで合宿みたいだしなぁ~いつ声が聴けるのかしらね。
バイバイしてからオネエのベッドで寝てる母でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/12-325a4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック