ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20100217074807
先週から今日はいじりをする予定でいたので昼前から戦っていた私。

案の定 1時間もたたないうちに右肩に激痛が

重い石がのったような、針が突き刺さったような…とにかくカッチ~ンと固まってしまったの

最近できた近くの整体が評判がよかったのでお世話になることに。

かなり凝ってるようで何もしてないことに驚かれてしまった
しかも肩だけでなく腰やお尻もガチガチらしい。
かなり力強く先生にマッサージをしてもらい、癒しのゆらゆらローラーベッドでまたマッサージ。少しはほぐれたかしら

夜 続きの作業をしたらヤッパリまた右肩から激痛が…

でもまぁ朝よりは長時間頑張れたかな

またしばらく通院してみょうかな~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/136-57d4c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック