ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20100402015236
20100402015232
20100402015227
20100402015222
20100402015217
アトラクションのひとつで「ワンマンズドリーム」というショーがあるのよん。
それが今回は抽選による座席指定に変わっててやってみたら大当たり(ほとんどが当たりだろうけどハズレの人も私達の前にいたみたい…)
で、前から5列目のセンターってなかなかでしょ
何度も見たことあるけどヤッパリいい感じ

夕飯はこれまたショーを楽しみながらのディナーを奮発
で調べまくって出発前に予約完了
なんと舞台横の席でなかなかおもしろかったわ
一日目はこの夕飯で終了!

ホテルに戻り、風呂に入って疲れた手足、腰をマッサージ…てなことをして一日目終了
明日はシーへレッツゴー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/148-f56671b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック