ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


娘1号がテスト勉強で久々に自分の部屋にこもりました。

普段はリビングでを見ながらのながら勉強だったけどテストだからね
すると「お~かぁ~さぁ~ん」と叫ぶ声
机の上の貯金箱から小物入れのコップに頭を突っ込んだコヤツ…
なぜかこの状態で力尽きたのかすでにカピカピにミイラ化してました。

動かないとはいえ触るなんて無理な私は速攻逃げました。

娘は2階の窓から投げ捨てたらしい
娘いわく台所の裏口の網戸に挟まって1週間ほどいたやつをこないだ救出して自然に帰してやった のに…そいつの呪いやと
怖すぎる
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/175-181b17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
