ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

こないだ突然職場の同僚から電話があり呼び出された。
行ってみたら…
最近よくメディアでみかけるあの人「伊達公子さん」がいるでないの
たまたま上司繋がりでこんな素敵なサプライズが。
練習会のためにわざわざこんな山奥までようきてくれはったわ。
そりゃもう素晴らしいプレイにほれぼれさ近くでみたらなんとさわやかな笑顔でしょう
サインもGETしたしとてもよい一日になったぜぃ
スポンサーサイト
コメント
おお~!!
今話題の伊達君子さんっΣ(゚Δ゚*)ウォッ!
先日CMにも出てるの見たわ~
伊達君子さんの講習会を開いたの?すごっ
そりゃー貴重な体験だったね(^^)

ところで記事の最初にGIF画像が入ってるみたいなんだけど……見えないっす…(T▽T)。うう,見たいぃぃ…
2008/07/06(日) 16:21:36 | URL | さとか #EBUSheBA[ 編集]

ついつい自慢してしまいました~
えっ?!写真ってなんだろう?????
私は何も入れてないんだけどな・・・・・
2008/07/08(火) 08:34:49 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/19-1f2fc3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック