ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。




かる~く機内食も食べて、約2時間のフライトで韓国金浦空港に到着!
ドキドキの入国審査を終え、現地ガイドさんを捜す
日本の観光客が多いので出迎えのガイドさんもいっぱい。私らの担当はその中でも一番の美人の李さん上手な日本語で案内してくれました。
でもバスは・・・ボロい
ホテルまでは直行だったけど参加者がいろんなホテルに分散してるのでひとつひとつ寄ってたらこれがフツーなのか渋滞もあり最後の私達のに着いたのは空港を出てから2時間半後。午前便で来てこれだから午後便か夕方便で来ていたら初日はな~んにもできなかったよな
今回は貧乏旅行いや節約旅行(オネエの卒業旅行なのに)だったのでホテルはCグレード。ところがラッキーな事にのためにBにランクUP!繁華街からは離れていたけれどキレイで素敵なホテルでした。アメニティグッズも充実。でもガイドブックにも載っていたけどなぜか歯ブラシだけはないんだな~なぜだ???もちろん用意はしていってたけどネ
さぁ、いよいよ私らチビ親子の韓国2人旅が始まるじょ~っ!!!!
とりあえず荷物を置いてホテルのシャトルバスでソウル1番の繁華街「明洞」へ出発~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する