ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


機内食の軽食から何も食べていなかったのでとりあえず腹ごしらえから
やっぱ焼肉っしょ!しっかりバッチシリサーチした店へGo!!!
ガイドブックを片手にウロウロしてたら赤い服をきた人が寄ってきた。この人たち、日本からの観光客へのガイドサービスの方達で場所を言ったらすぐに目当ての店の道順を教えてくれた。アリガトーアリガトーいやカムサハニムダ~か
「王妃家」とその店で豚カルビ定食とプルコギ定食を注文!この店は日本語メニューもあって店内も綺麗、女性一人でも大丈夫って書いてあるほどの良店まだ少し時間が早かったのでお客さんも少なく静かにゆっくり食べる事ができました。韓国ってウワサにきいてたけどメインの他のおかずが充実しててテーブルいっぱいに並べてもらったらなんだかシ・ア・ワ・セ
ご飯もモッチリ赤米でキムチもかす入り味噌スープっていうのは・・・・まっ初食事としては大満足!で、リーズナブルだなんてもう言う事なしよね~~~~~~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する