ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。





夜の明洞(ミョンドン)はものすごく賑やか
人もいっぱい屋台もいっぱい!
お腹はいっぱいになったはずだけどヤッパリいっとかなあかんよな
焼肉店を出たらすぐ隣のセブンイレブンで韓国通貨に両替(ここがレートがいいと調査済み)さぁ、買い物だ~!買い食いだ~!
食べたばかりでも満腹なんてないのか!?まずはガイドブックでチェックしたここから一番近いお店へ。
「パパロッティ」というコーヒー風味のパンやさん見た目は網目のないメロンパンで外はカリッと中はふんわり。そしてほんのり塩味のバターが中に入っていて焼きたてサイコー!!!!!!あまりのウマさに即完食韓国のお金で1800ウォンだから日本円で140円くらいかな。日本より桁が1つ多いからまだ来てから間がない私はつい200ウォンをレジに出してしまいお店のお兄さんに変な顔されてしまったし
20円じゃ売ってくれないわな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する