ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。






その7にあった「ウソミッキー」。韓国には日本のキャラにそっくりな奴がいっぱいいた。

さて本当の夕飯は・・・焼肉。
またまたお安くておいしいとリサーチした「長寿カルビ」で。やっぱおいしいわ~

食事を済ませたら・・・・ソウルタワーへ。
夜景はきれいね~

そしてメインイベント「チムジルバン」へ。
簡単に説明を受けたらタオルを体に巻いて汗蒸幕というむろのサウナに入り、ひたすら耐える
一旦薬草湯に入ったら全身泥パック。乾燥室で泥を固めたらシャワーで洗い流して次はアカスリ台へ。
裸でベッドに横たわり派手な水色のブラとパンツ姿のおばさんにされるがままに全身こすりたおされるどれだけのアカが出たのかはわからないけど肌はつるっつるっ
きゅうりの苦手な私はパックを海草に代えてもらってお顔もスベスベ。仕上げはシャンプーとリンス。
サウナにもう一度入ってお風呂につかって・・・・サイコーやね!
帰りはホテルまで送り届けていただいて最後の夜は気持ちよく寝ることができました。
明日は早いぞ~。帰るだけだけど
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する