ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

夏休みもあと数日か…
って、私の休みは盆休みだったからもう普通の生活に近いんだけど
まま、世間一般のこの夏休みには~あちこち行ったな。
相変わらず、子供たちの追っかけで石川、高知、岐阜…もちろん練習で近場もあちこちと。でもこれが結構楽しくて子供らには申し訳ないけどちょっとした旅行気分を味わわせてもらったりでね
家族での遠出はみんなの休みが合わずできなかったけど寮から帰ってきたオネエともそれなりにいい時間すごせたかな。そうそうお誕生日もお祝いできたし。(部活が甘い物禁止なので残念ながらはなくお好み焼きでした)
そんなこんなでバタバタしてるうちに先週オリンピックは終わったけどソフトボールが大いに盛り上がり我が家でも秋にむけオネエと1号にスイッチが入ったわけで…
ますますこれからも頑張る母なのでした。
スポンサーサイト
コメント
とうとう夏休みも終わったね~
女子ソフト,私もやる気満々で観てたわ~(笑)
ムスメさんたちはまさに自分がやってるから他人事じゃなかっただろうね(^^)。
感動だったよねぇ…( ´ー`)。
金を取った後は私,ワイドショー巡回しておなか一杯ダイジェスト見てたわ~(爆)。

しかしお年頃のおねいさんに「甘いもの禁止」!?∑( ̄[] ̄;)
あー私,それ聞くだけで入学やめそう…(爆)。
2008/09/01(月) 19:52:19 | URL | さとか #EBUSheBA[ 編集]

私も毎日まだ新聞の番組欄見てるよ~
こないだスマスマ見てまたニヤニヤしてたし。
オネエはよくやってるよ ジュースはオレンジ100%に限るって。厳しいけどそういう学校の部活はよそにも結構あるみたいだよ。
2008/09/03(水) 08:11:22 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/20-7f03ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック