ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。



きのう1号が定期入れを無くした

たぶん部室に落としたといっていたのに今日見ても無かったという

まだ新学期は始まってないけど部活があるからと1学期間使える定期を買ったばかりだったのに
の中で落としたかもとバス会社にをしても無愛想に届いてないと言われた。

ドキドキしながら学校の管轄の警察にしたら届いてないけど中央署にきいてから連絡してあげましょうととても親切に対応してくれた
すぐにありましたよ~!とが入り、取りに行くと言ったら中央署にちゃんと連絡しといたげるとこれまた親切だこと。
顔は見えないけどきっと爽やかな好青年に違いない

速攻 警察署に行き、書類などを書いて無事に定期入れ返還~ありがとう、ありがとう

拾得したその人は名も住所も告げずお礼はいらないと立ち去ったそうです
あ~なんと本当にそんな人がいるだなんて…
ありがとう ありがとう。
もし定期が出てこなければ1号は1学期中通学だったかもだって3万円以上したんだもん反省してもらわなくちゃ!
ヨカッタね、ほんまに。
どこのどなたかわかりませんが心より感謝です
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する