ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。



オネエの部活ママ友と前々から行きたいと言っていた「吉本観劇ツアー&ミナミ食べ歩き」が実現しました
残念ながらひとりは腰痛のため無念の欠席だったので3人の母+ちーやんの4人で。

新しくなった大阪駅で待ち合わせ。お約束どおりちょっと迷子になったけど無事合流後なんばへ。

まずは「なんばグランド花月」通称NGKへGO!!劇場前にはめだかさんと三枝さんがお出迎えしてくれたのでとりあえずたこ焼きを買い込んで劇場入りしました。全席指定で私達の席は最前列の中央よりは少し右よりでもまぁ、かぶりつき席かな。まだ無名の漫才師からベテラン落語家までかる~く笑わせていただいてお待ちかねの『新喜劇』そりゃ~笑ったね
舞台はテレビで見てるより狭くって役者さんと近い、近いこそっとしたやりとりまで見えて面白かったしね。

こりゃ年イチで見に来なくちゃってことで盛り上がったし・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する