ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。





若手の漫才を見ながらまずはたこ焼きを食べて・・・
新喜劇が終ったらちょうどお昼。

有名店をあちこち捜し歩いてまずはカレーで名の知れた「自由軒」でカレードーナツをおみやげにget。そして洋食で有名な「重亭」でハイシソースとライス小を食しました。小ぶりのお皿にてんこ盛りでアチアチの野菜たっぷりハヤシライスソースの真ん中に卵の黄身が落とされていました。お客さんは次から次へとやってくるさすがの人気店。テレビにはもちろん「吉本新喜劇」が・・・

アチアチの後は551の蓬莱でアイスキャンデーを1本
続いて自分で作る量り売りのヨーグルトアイスアイスの種類もたくさん、トッピングもいっぱいで欲張って大盛りにしてるお客が1000円近く払っているのをみて私達はセーブ、セーブ

それからは・・・・かに、グリコ、寿司、くいだおれ太郎を見てひたすら歩く歩く・・・・
結局なんばから本町までクタクタになるまで歩いてで大阪駅に戻りました。
大阪駅で休憩するつもりがどこも人が溢れててなかなか落ち着く場所が見つからなくてやっと見つけた喫茶店で本日最後のケーキタイム!!!

皆には言っていませんでしたがその後私のお腹にはが・・・・
家に帰るまでに何度お世話になったことか
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
