ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090118202407
ちょっと落ち込み気味の娘がテーブルにあったpizzaのチラシを見て食べたいと言うので今夜はサービスして宅配pizzaを注文。
混合ってるので1時間程かかるとのことまっ、いいか
MサイズとLサイズを1枚ずつ注文。
待つこと1時間…( ・ー・)σ[]ピンポ~ン♪来た、来た。
お金を払ってドアをしめると同時にが。
今 頼んだpizza屋さんから中身を間違えたのであと8分で正しい注文品をお届けしますと。先のお届け分はよければ食べて下さい!お代はいりませんから~だって。
子供達は大喜び
電話を切ったらまもなく正しいpizza到着
約14人前のpizzaが我が家にちなみにうちは4人家族です
かなり頑張りましたがやはり完食は無理でした
コメント
あはははは
四人で14人分のピザ…完食を目指したって!?(爆笑)
そりゃーすごい…。
そういえば旦那様もよく食べるんだっけ??
しかしなぁ…(笑)

いや~,でもそれ,すっごくラッキーだったね~♪
だってすっごく高いじゃん宅配ピザって…(^^;)。
うちなんか頼むの年に一度くらいよ~(笑)。
2009/01/20(火) 12:14:36 | URL | さとか #EBUSheBA[ 編集]

そうそう高いのよ~でも月替の半額pizzaだったからね~
ま、3000円位は得したかな
でももう当分は見たくも食べたくもないわ
2009/01/20(火) 21:54:19 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/35-c27a7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック