ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090126093406
またまたくいもの話。昨日の晩は娘と2人でカレーを食べにでかけた。
ダンナと息子には有り合わせで丼と味噌汁を作ってからね
カレー屋さんは店員さんのアルバイトの女の子一人以外はみんなインド人 片言の日本語でお客さんとやりとりしてました。
実はこのお店、おいしいと友達からすすめれていて気になってたの。
本格的なカレーメニューが豊富で迷いながらポークのホウレン草カレーを注文
ビックリするほどでっかいナンと共にやってきたカレーはとても美味 スパイシーで…辛さは下から2番目にしたのにあとからジワジワ汗が
ナンがめちゃくちゃ美味しかったのでまた今度違うカレーにチャレンジしてみようっと。全種類制覇には数年かかりそうだけど
コメント

こんにちはv-411 そのカレーのお店は、もしかして平野かな?外から作っているところがみえるという・・・
今度のランチお勧めのお店があれば教えてねe-93 超グルメだから・・・
2009/01/27(火) 11:06:42 | URL | ピュアミッキー #-[ 編集]

なにを!なにを!
そのカレー屋さんは…私たちの台所 某Jの3階にあるあそこのことよん
ぜひ お試しあれ~
2009/01/27(火) 12:43:40 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/38-6a3b47a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック