ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090203091203
日曜に「西宮ガーデンズ」に行ってきた
お店もいっぱいあって1日では周りきれないや~
お昼を食べるにもどこも長蛇の列 回転早そうなお蕎麦屋さんに入り割子そば食べ放題の御膳を頼みダンナ20枚、私15枚(うち内緒で娘に3枚食べてもらったけど)完食 ウインドショッピングのあとおやつtimeに「cold stone」というアイスクリーム屋さんにGo!ここもスゴい行列で人気のお店 冷たい石のテーブルで注文のアイスを果物やソースなんかを陽気に歌いながら踊りながらミックスして作ってくれるの店員さんってばを向けてもで応えてくれました~(撮影失敗だけど)若い彼らは満面の笑みでもてなしてくれたわさ、あのテンションはなんなんでしょ味は…人気のお店だけあってとってもおいしかった~
またまたよく食べた休日でしたとさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/40-68218f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック