ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

義母と義妹と姪っ子甥っ子とうちのダンナと双子の総勢8名で日帰りバスツアーに参加しました。

まずは朝ごはんとおやつのラスクの支給。
時間調整しながら昼食会場へ向かうもレストランの段取りがうまくいかず散々待たされ遅めの昼食を急かされるように食べることに。

近江牛&飛騨牛。お味はお腹が空いてたしまぁまぁかな(^^;;
次はジャズドリーム長島へ。
渋滞でなんとか到着したものの残念ながら楽しみにしてたお買い物タイムはわずかしかないぞ!

そして次はメインイベントのウィンターイルミネーションへ。
車も人も多いこと
ただ、さすがに美しくて見ごたえがありました。

満開のベゴニアガーデンにも寄道して光のトンネルへ。


お見事でした。
帰りのバスで夕食のお弁当とお茶、そしてお土産に飛騨牛ステーキ肉と伊勢海老1匹をいただいてツアー終了。
約10時間の長~い一日でした( ̄~ ̄) ムニャムニャ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する