ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

昨日下の娘と梅田のバーゲンへ。
まずは腹ごしらえということで今人気のパンケーキやさんへ行きました。開店10分足らずで到着したのにすでに満席。私たちの後にはみるみる長蛇の列が。
最近よくメディアに取り上げられている店で地方からきた女の子のグループやらパンケーキって感じではない年配夫婦だとかもちろん主婦たちで賑わってます。

お店のインテリアも雰囲気もいい感じ。オーダーを受けてからじっくり焼き上げたパンケーキも絶品でした。
そしてなんとなんとこのお店私の友達がプロデュースしてるってとこがスゴイ
本人には会えなかったけど大満足だったと連絡しときました。また行くね~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する