ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090218193010
20090218193004
今日仕事に行ったらこんな楽しいものが…実はお菓子です。
なかなかよくできてて~いや自分で作るんですわ、これが
白いお粉に水を入れてコネコネすれば…ハイ、ごはん。
黄色のお粉でできたゼリーは…たまご、赤いお粉でできたゼリーは…マグロ
オレンジのお粉を水でといたものを水色のお粉をといた水にスポイトでポタポタしたらアラ不思議いくらができちゃった
のりは黒いソフトキャンディー
いや~スゴい!スゴい!子供が大きくなったらこんな不思議菓子を買うこともないもんな~
差入れしてくれた元コーチありがと~あなたは私らのツボをよくわかってらっしゃるわ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/45-402c99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック